ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

無駄遣い王

2010年03月10日

無駄遣い王

最近の無駄遣い。。。

『カップラーメンのフタ押さえMAN』

こんな名前ではありませんが、インスタントラーメンのフタを押さえてくれます。

そして熱くなった部分だけ色が白に変色します。


ただそれだけ・・・(^^;;





  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
散歩
けしごむはんこ作りました
無駄遣い王②
趣味の時間
おめでとうございました
タンザニアからの手紙
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 散歩 (2011-01-16 22:48)
 けしごむはんこ作りました (2010-09-10 08:41)
 無駄遣い王② (2010-03-24 22:27)
 趣味の時間 (2010-03-07 20:31)
 おめでとうございました (2010-02-25 23:40)
 タンザニアからの手紙 (2010-02-22 23:59)

この記事へのコメント
こういうの好き!

こういうの買って、嫁に呆れられます...
ちゅうたなさんは?
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月11日 08:34
思わず(≧m≦)ぷっ!

うちの場合たぶん嫁の方が好きそうw
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月11日 12:22
飲み過ぎて倒れたおおたなさんかと思った…(≧m≦)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月11日 12:36
か、可愛い~(≧▽≦) っははは
うしもショップで見かけたら・・・
思わず買ってしまうかも(;^_^A(笑)
Posted by うし at 2010年03月11日 16:51
面白そうじゃないですか^^

家は直になくしちゃいそうだけど(笑)

熱くなった部分が白くなるですか....

食べごろになったら白くなるとかだったら便利なのにね(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月11日 23:37
うわ!いい!
どこに売ってるんでしょ?

撤収時のお昼ごはん=カップ麺なので^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年03月12日 22:07
あはは~
面白いですね、コレ!
なるほど、Cupmen(カップメン)ですか~^^
健気です。

これで100円カップヌードルの蓋を押さえたい(笑)
Posted by HASSY at 2010年03月12日 22:39
>恭たんパパさん
何となく恭たんパパさんは好きだろうなぁ~って思ってました(笑)
自分の小遣いで買う物なのでちゅうたなは何も言いませんが、
どう思ってるんでしょうね~
「こいつあほやなぁ~」って思ってるかもしれませんね(爆)
Posted by おおたな at 2010年03月12日 22:56
>シェリ子パパさん
奥様のお気に召しそうですか。。。
趣味が合いそうです(笑)
ぜひお土産にひとついかがでしょう???
Posted by おおたな at 2010年03月12日 22:58
>ぱんだ嫁さん
確かに酔いつぶれている僕はこんな感じかも(爆)
今度酔いつぶれて顔が白に変色し、この状態になっている僕を自分撮りしてみます(笑)
Posted by おおたな at 2010年03月12日 23:00
>うしさん
お気に召して光栄です♪
僕も見つけて即買いのつもりだったんですけど。。。
価格設定が微妙で・・・(^^;;
少し悩んで結局買っちゃいました(笑)
Posted by おおたな at 2010年03月12日 23:02
>tetsu4325さん
面白そうでしょ~
>家は直になくしちゃいそうだけど(笑)
僕も同じタイプです(笑)
既にどこに片付けたのか記憶にない・・・(^^;;
たぶん捨ててはいないハズです(笑)
色については実はまだ実践投入してなくて。。。
どんなタイミングで変わるんでしょうね~
本当に3分で変わるといいんだけど。
Posted by おおたな at 2010年03月12日 23:05
>utiyanenさん
おぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おされなutiyanenさんに気に入ってもらえるとは。。。
僕もセンスが良くなったって事なんでしょうか?

いやっそうだと思い込んでおきます(笑)

これはDOUBLEDAY梅田店で買いました♪
他の店でも売ってるのかもしれませんが・・・わかりません(^^;;
いつの日かutiyanen家の昼食風景に登場するかもしれませんね~
楽しみです!!
Posted by おおたな at 2010年03月12日 23:11
>HASSYさん
「Cupmen(カップメン)」。。。素敵なネーミングです
僕が名前をつけると「カップラーメンのフタ押さえMAN」ですからね(笑)
改めて自分のセンスの無さに苦笑いです(^^;;

実は写真は撮影したものの、実践投入はまだなんです。。。
僕もフタ押さえてみたい・・・
Posted by おおたな at 2010年03月12日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄遣い王
    コメント(14)