ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けしごむはんこ作りました

2010年09月10日

けしごむはんこ作りました

もちろん自分で作ったわけではありません。。。





お願いしたのは大阪府能勢町にある「pipin's work」さん

めっちゃ可愛い外観の、けしごむはんこと雑貨のお店です。




同じ能勢にある「自然の森ファミリーオートキャンプ場」までの道中にあるので

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか?



人気なので少し時間がかかりましたが、お気に入りのはんこを作っていただきました♪



※写真および記事の内容は「ちゅうたな」ブログから拝借いたしました。。。







  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
散歩
無駄遣い王②
無駄遣い王
趣味の時間
おめでとうございました
タンザニアからの手紙
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 散歩 (2011-01-16 22:48)
 無駄遣い王② (2010-03-24 22:27)
 無駄遣い王 (2010-03-10 23:48)
 趣味の時間 (2010-03-07 20:31)
 おめでとうございました (2010-02-25 23:40)
 タンザニアからの手紙 (2010-02-22 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは!

先日はモカにおめでとうコメントをありがとうございました(^O^)/

GWにお会いした時は"こたな"だったのに、いまは"にこたな"になったんですね!憧れの多頭飼い生活、うらやましいです。こたなちゃんもにこちゃんもめちゃくちゃかわいい~♪♪♪

そしてこのけしごむハンコもすっごくかわいい!
以前興味を覚えて、けしごむを買ってきて挑戦したことがあるのですが・・・みごとにクズができあがりました(T-T)不器用って、つらい・・・。

自然の森ファミリーキャンプ場は、近いしいつかぜひとも行きたいと思ってるキャンプ場です。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぼのぼの at 2010年09月10日 17:15
これはまた、かわいいハンコですね~^^
タグもバッチリじゃないですか!

最初、タイトル見たとき、

「けむしごはん」

に見えて、ギョッ!!としました・・・(爆)
Posted by HASSY at 2010年09月10日 20:47
ふふふ・・・コレ、どこかで見たなぁ(^m^)
Posted by nokko&まぁくん at 2010年09月10日 22:21
>ぼのさん
返事が遅くなってすみません
そうなんです、GWから1匹増えちゃいました〜
最初はこたなが嫌じゃないか不安でしたけど楽しいですよ
また自然の森にも行ってみてくださいね〜
おすすめです♪
Posted by おおたな at 2010年09月15日 23:22
>HASSYさん
返事が遅くなってすみません。。。
オーダーすると簡単に作ってくれちゃうんですね〜
出来上がりまで少し待ちましたが気に入りました♪
「けむしごはん。。。(笑)」
さすがにこれは挑戦する気になれないですね。。。(爆)
HASSYさんよろしくお願いします!!
Posted by おおたな at 2010年09月15日 23:25
>nokko&まぁくん
ふふふ。。。見たことあるでしょ(笑)
ちゅうたなからは読者がほぼ同じなのでUPする必要がないんじゃないか???
と注意されちゃいました(爆)
Posted by おおたな at 2010年09月15日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けしごむはんこ作りました
    コメント(6)