ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サンビレッジ曽爾@こたな

2010年03月15日

サンビレッジ曽爾@こたな

3/13~15 奈良県の「サンビレッジ曽爾オートキャンプ場


初日こそ曇り空でしたが、2日目は快晴♪



サンビレッジ曽爾@こたな












で・・・このキャンプ中のこたなさんは。。。





サンビレッジ曽爾@こたな



スナックパンを狙い・・・






サンビレッジ曽爾@こたな



おやつを狙い・・・






サンビレッジ曽爾@こたな



のんびりと・・・






サンビレッジ曽爾@こたな



ゆっくりと・・・



過ごしてました。。。









夜も・・・






サンビレッジ曽爾@こたな



まったりと過ごし・・・






サンビレッジ曽爾@こたな



「もう寝ようや~」と猛烈アピール(笑)









天気が良い日のキャンプはかなり得した気分になります♪







近くのサイトのキャンパーさんご夫婦とお話していると。。。

ナチュラムでブログをされている「JUNママ」さんでした。




JUNママさんご夫婦、パパさんの定年直前からキャンプを始められたそうです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



その行動力にも「凄い」の一言ですが、

自分達夫婦がこの年齢になった時楽しくキャンプに行こうと思える仲でいられるか???(笑)



本当に素敵なご夫婦でした。。。

またどこかでご一緒した際はもっとゆっくりお話聞かせてくださいm(_ _)m



そんな素敵な出会いもあった良いキャンプ。。。つづく



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
サンビレッジ曽爾@相棒
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 サンビレッジ曽爾@相棒 (2010-03-16 22:13)

この記事へのコメント
おはようございます!JUNママです。

こたなちゃんかわいい!!

おおたなさんご夫婦こそ
「ナイスカップルだね」と、主人と話していました。

本当に「またどこかでお会い出来たら」と
思っています。

今度の三連休、日曜日1泊ですが、
「いなかの風」に行く事にしました。
Posted by JUNママ at 2010年03月16日 07:13
青川に続いて、曽爾は来月行く予定です(笑)
なんか微妙にかぶりますねえ~
どうせなら日もかぶって欲しいなあ
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月16日 08:36
もう寝よう~の時の鼻がめっちゃ大きく見えるのは
気のせいでしょうか?まさか鼻息!?

花粉症にはこの時期、そちら方面は鬼門となっております(TT)。。。
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年03月16日 12:26
>JUNママさん
少しの時間でしたがお話できて楽しかったデス♪
本当にまたご一緒しましょうね~
キャンプ・旅行・わんこ・・・・キャンピングカー(笑)
いろいろとお話聞かせてください!!
「いなかの風」
どうか晴れますように。。。お祈りしておきます。
楽しんできてくださいね~
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月16日 21:28
>恭たんパパさん
今週末青川峡でしたよね???
来月は曽爾ですかぁ。。。
おしいっ!!
本当に日程もかぶればいいのに。。。
残念です。
まずは今週末楽しんできてくださいね~!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月16日 21:30
>ぱんだ嫁さん
よく気がつかれましたね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そうです。。。花・・・いや鼻満開です(笑)
最近は「おさんぽ」と同レベルで「ねんねしよっか?」に興奮する変な犬になってきてしまいました。。。(^^;;
花粉症、、、ぬくみ、曽爾、どちらも厳しいデスね。
僕もキャンプ場では大丈夫でしたが、花粉が体内に蓄積されたのか?
帰宅後から鼻ズルズル、目カイカイです(^^;;
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月16日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾@こたな
    コメント(6)