ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

無駄遣い王②

2010年03月24日

無駄遣い王②


雑貨屋さんのトイカメラコーナーで発見。。。

大人の科学マガジン




のふろくが欲しくて購入(笑)



欲しかったふろくは組み立て式の「35mm二眼レフカメラ」




プラモデル感覚で組み立てて、しかも完成品はカメラ・・・素敵デス♪

しかも値段は¥2500.・・・カウシカナイ♪






説明書によると組み立ては1時間程度。。。(□。□-) フムフム



僕の場合は、

出来上がって時計を見ると、3時間経過してました・・・(爆)







シャッターの開閉調整が思うようにいかず。。。少し不安は残りますが


写真が出来上がったらまたUPしたいと思います。








実はこのシリーズでもうひとつ欲しいんです。。。


ミニエレキギター




組み立て式のエレキギター・・・素敵デス♪

しかも表紙は大好きな布袋さん・・・カウシカナイ♪




近々無駄遣い王にUPされるかも???








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
散歩
けしごむはんこ作りました
無駄遣い王
趣味の時間
おめでとうございました
タンザニアからの手紙
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 散歩 (2011-01-16 22:48)
 けしごむはんこ作りました (2010-09-10 08:41)
 無駄遣い王 (2010-03-10 23:48)
 趣味の時間 (2010-03-07 20:31)
 おめでとうございました (2010-02-25 23:40)
 タンザニアからの手紙 (2010-02-22 23:59)

この記事へのコメント
え〜?在庫あったんですか!
欲しくて探したのに、もう売り切ればっかりだったんですよ!

いいないいな、今度触らしてくださいね!

エレキ
手先不器用なんでこれははなから検討外でした(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月24日 23:26
2眼レフ、昨日実家に帰った時に見つけました、使えるかなぁ~。
シャッターは切れるみたいですが、フィルムがありません。
Posted by コッつんパパ at 2010年03月25日 08:10
>恭たんパパさん
そうなんですよ~
売り切れ続出みたいですが、あるところにはあるもんですね~
シャッターの動きがかなり怪しいですけど、いくらでも触ってください!!

エレキ・・・
僕ももちろん弾けませんし、組み立てもできないかも・・・(笑)
ただ表紙が布袋さん。。。それだけです(^^;;
Posted by おおたな at 2010年03月28日 18:53
>コッつんパパさん
ご無沙汰してます(^^;;
本物の二眼レフって格好いいですよね~
カメラっぽくない造りが大好きです!!
フィルム探して使ってみてください!!
Posted by おおたな at 2010年03月28日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄遣い王②
    コメント(4)