ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味の時間

2010年03月07日

趣味の時間


ちゅうたなの趣味『パン作り』


数年前にパン教室に通い始めたのがきっかけ

のんびり過ごせる休日はお手製パンが登場します♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
散歩
けしごむはんこ作りました
無駄遣い王②
無駄遣い王
おめでとうございました
タンザニアからの手紙
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 散歩 (2011-01-16 22:48)
 けしごむはんこ作りました (2010-09-10 08:41)
 無駄遣い王② (2010-03-24 22:27)
 無駄遣い王 (2010-03-10 23:48)
 おめでとうございました (2010-02-25 23:40)
 タンザニアからの手紙 (2010-02-22 23:59)

この記事へのコメント
定年したら、お菓子教室に通いたいという願望を持っています(爆)

そういえばうちにも、パン焼き器がありますが、最近動いているところを見たことがありません...
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月08日 08:03
おはようございます♪

ちゅうたなさん上手ですね♪
焼きたて手づくりパンでの日曜日。いいですね~

こたなちゃんはカホリに反応しますか?
Posted by utiyanen at 2010年03月08日 08:14
こんちは^^

めっちゃ美味しそう~^^

今度のんびりキャンプでゴチしてくださいw
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月08日 12:35
>恭たんパパさん
定年まで待たなくてもいいじゃないですか
キャンプ場でお菓子作れるお父さん。。。
めっちゃ格好いいと思いますよ!!
まずは休止中のパン焼き器を稼動させて、パン作りからいっちゃいましょう!!
Posted by おおたな at 2010年03月08日 21:09
>utiyanenさん
こんばんは!!
パン作りはちゅうたなの数少ない趣味のひとつ。。。
何年か続いているだけあって結構旨いんです♪
当然こたなは焼き始めた瞬間からカホリを探し求めて
フラフラ~と宙をかぎながら歩いております(爆)
Posted by おおたな at 2010年03月08日 21:12
年越しで食べられなかったパン・・・。

のんびり過ごせる休日の前の日に連絡ください(笑)
Posted by Papazzi at 2010年03月08日 21:13
>シェリ子パパさん
こんばんは!!
了解です。。。ちゅうたなに伝えておきます。
が、問題がひとつ・・・
キャンプ場でパンを焼くと僕が火加減を見る事になりまして・・・
真っ黒なパンが出来上がる可能性がございます(^^;;
Posted by おおたな at 2010年03月08日 21:15
>Papazzi
そうそう、年越しでは強風にやられてそれどころじゃなかったもんね~
僕が火加減を担当するキャンプ場でのパンよりも
家のオーブンで焼く方が確実です(笑)
ぜひ前日からわが家にお泊りでお越しください!!
Posted by おおたな at 2010年03月08日 21:17
僕もパンが大好きです^^

今度山頂でお会いする時は、ちゅうたなさんのお手製パンのお土産希望です^^
Posted by takashi at 2010年03月08日 22:31
>takashiさん
返事が遅くなってすみません(^^;;
了解しました!!
その時はtakashiさんお手製のケーキと引き換えでお願いします!!
Posted by おおたな at 2010年03月10日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の時間
    コメント(10)