ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

降伏

2010年03月08日

降伏


眠たいモードになった彼には、何をしても『無抵抗』・『無反応』


言い方を変えると無視ってやつですね(笑)



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

Posted by おおたな at 21:30│Comments(8)わんこ
この記事へのコメント
うちの ぷぅ♪ は、私より先に嫁が寝る時に嫁の布団の上で寝ますが、私が寝る頃には仰向けになって爆睡中で、声を掛けても目も開けずに反対側に寝返りをうってしまう失礼な奴ですよ。
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2010年03月09日 00:48
家ではこの状態を「擬態」と呼んでます(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月09日 15:26
> outdoor_dadさん
ぷぅ♪ちゃん中々失礼極まりないですね(笑)
でもこたなも似たようなもんです(^^;;
僕よりも奥様の方が大好きなんで・・・
僕には歓迎の挨拶も一瞬で終わられてしまいます。。。
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月09日 21:47
こたちゃん、毛布と同化!お見事。
うちも白い毛布に包まって「擬態」やってます。
本気で見失うときがあります。笑
Posted by ハルさん at 2010年03月09日 21:49
>ぱんだ嫁さん
擬態???
お恥ずかしながら、この言葉がわかりませんでした(爆)
(□。□-) フムフムなぁ~んとなくわかりましたよ♪

ぱんだ家でもこんな状態になる事があるんですね~
その姿を見てみたいです。
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月09日 21:51
>ハルさん
同化しちゃってますよね~(笑)
この時はあまりにも疲れきってたので、嫌がらせで上から毛布被せてみたら
この有様です(^^;;
結局無視でした・・・(爆)
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月09日 21:54
かわいいのなにものでもございません♪
ほっこり。。。させてくれます。アリガトウ♪
Posted by utiyanen at 2010年03月09日 22:11
>utiyanenさん
こんな写真でほっこりしてもらえるなんて。。。ウレシイデス
本当にいつもありがとうございます♪
あまりコメントはしませんが、僕もutiyanenさんの昭和な記事でほっこりさせてもらってますよ~!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年03月09日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降伏
    コメント(8)