ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年の1枚

2009年12月29日

今年の1枚

今年も残すところあと数日。。。

1年間で撮影した写真を振り返ってみました





TOPの写真が僕の撮影した中での好きな1枚


今年の1枚


これが「ちゅうたな」撮影の中から1枚



2枚とも似たような写真ですが、常に動き回る犬をイメージ通りに撮ることができるのは

どうしてもこんな瞬間になってしまうんでしょうね



今年は去年以上にたくさんの方がブログに訪問、コメントしてくださいました!!

中には実際にお会いする事ができた方も。。。


本当に嬉しい、楽しい1年を過ごすことができました

ありがとうございます!!


恐らく来年もたま~にしか更新されないと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪







  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事画像
撮影実習@王子動物園
めざせ脱初心者!!写真教室へ
冬の夜
でかした!!EOS Kiss
夕暮れ
日々の風景
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事
 撮影実習@王子動物園 (2011-03-08 19:04)
 めざせ脱初心者!!写真教室へ (2011-02-07 22:23)
 冬の夜 (2010-12-27 18:26)
 でかした!!EOS Kiss (2010-05-12 23:48)
 夕暮れ (2010-01-12 21:41)
 日々の風景 (2009-12-17 23:48)

この記事へのコメント
ほんとにこたなちゃんには癒されました~
いつもコメ残さずすみません^^;

うちにもこたなちゃんの妹?弟?がいるんですよ
今電池切れですが(爆)

嫁さんも娘も会いたがっております
来年またご一緒できますように。。。

良いお年を!!
Posted by タグ at 2009年12月30日 01:21
こたちゃんには癒されるね~^^

「コタナノザウルス」も好きだなぁ~。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくね~^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年12月30日 01:50
>タグさん

>ほんとにこたなちゃんには癒されました~
 いつもコメ残さずすみません^^;

ありがとうございます♪
僕も読み逃げ専門なので気にしないでください(笑)

電池切れの弟?妹も含め僕もタグさんファミリーにお会いしたいです。
来年はこちらこそご一緒してくださいね!!

来年もよろしくお願いします。。。
Posted by おおたなおおたな at 2009年12月30日 21:10
>Papazzi
もうすぐ出発!!
本日中には「コタナノザウルス」兵庫県上陸の予定です♪
楽しみです。。。

今年1年お世話になりました!!
でももう少しお世話になります(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2009年12月30日 21:14
可愛いこたなちゃん~♪

来年もどこかでご一緒が出来ることを
楽しみにしています・・・^^

来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ドリミ at 2009年12月31日 18:06
>ドリミさん
あざ~す!!
お互いわんこ連れキャンパーなら
出没するキャンプ場は似てますよね(笑)
お会いできたら是非声かけてくださいね~♪
今年もよろしくお願いします!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年01月02日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の1枚
    コメント(6)