ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日々の風景

2009年12月17日

日々の風景


~2008年2月~


かなり前に撮った写真ですが、撮影した時の事を覚えてるのが不思議です。。。


もちろん寝転がっての撮影です(笑)



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事画像
撮影実習@王子動物園
めざせ脱初心者!!写真教室へ
冬の夜
でかした!!EOS Kiss
夕暮れ
今年の1枚
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事
 撮影実習@王子動物園 (2011-03-08 19:04)
 めざせ脱初心者!!写真教室へ (2011-02-07 22:23)
 冬の夜 (2010-12-27 18:26)
 でかした!!EOS Kiss (2010-05-12 23:48)
 夕暮れ (2010-01-12 21:41)
 今年の1枚 (2009-12-29 23:13)

この記事へのコメント
おはようございます。

このときのおおたなさんを激写したかったです^^

こたなちゃんのお散歩コースのひとつですか?
Posted by utiyanen at 2009年12月18日 07:55
怖がりのこたなちゃん・・・
最後までくぐれましたか?

ワンコを撮るのってしんどい
体制になることが基本ですよね(笑)
Posted by ドリミドリミ at 2009年12月18日 15:26
>utiyanenさん
返事が遅くなってすみません(^^;;
そうですね(笑)
ブログネタとしては僕の姿の方が面白いと思います。
ここも散歩がてら行く公園なんですが、時々しか行かないのでこたなも忙しそうなんです。。。
Posted by おおたな at 2009年12月20日 21:51
>ドリミさん
返事が遅くなってすみません(^^;;
最後までくぐる???
とんでもない(^^;;
びびり犬はくぐる事すら挑戦しようとしませんよ~(笑)

わんこ撮りって難しいですよね~
わんこ目線の方がイキイキとした表情が撮れるような気がするし・・・
僕はすっかり慣れて周囲の目は気にならなくなりました(爆)
Posted by おおたな at 2009年12月20日 21:54
☆彡メリークリスマス☆彡

今年も可愛いこたなちゃんの写真でいやされました。
来年もお願いします!
Posted by ルークまま at 2009年12月25日 16:26
>ルークままさん
返事が遅くなってすみません(^^;;
すっかり過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!!
こんな写真で癒されてくださる貴重な一人です♪
ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
またご一緒してくださいね~
Posted by おおたな at 2009年12月29日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の風景
    コメント(6)