ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デビュー3連発

2010年08月02日

デビュー3連発

わが家の新入り「にこ」さん

ドキドキのデビュー3連発です♪



その1:キャンプデビュー


7月10(土)〜11(日)「自然の森ファミリーオートキャンプ場」で初キャンプ♪

キャンプデビューは「nokko&まぁくん」とご一緒していただきました





で。。。写真がない

HDのどこかに保存しているハズなんですが。。。わからん(笑)




なのでキャンプデビューは「コチラ」でご確認ください







その2:お散歩デビュー


デビュー3連発

ワクチンが終わったのでやっとお散歩デビューです♪





「こたな」のお散歩デビューの時は怖くて歩けず。。。

ボロ雑巾のように飼い主に引きずられての散歩でした(爆)


デビュー3連発




「にこ」はどうかなぁ〜と心配しましたが、挙動不審でしたけど、歩いてくれました♪

でも「こたな」を必死で追いかけてるだけで周囲を見る余裕は全くありません(笑)







その3:トリミングデビュー


デビュー3連発

やっとボッサボッサ状態を卒業♪



デビュー3連発

写真はブレブレですが、すっきりして帰って来てくれました!!


デビュー3連発


う〜ん。。。じっとしてない「にこ」の写真が撮れん。。。



「にこ」のデビュー3連発でした







  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

Posted by おおたな at 22:24│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは!!

新着の可愛いフォトにやられちゃいました。
こたなくん、にこちゃん、表情がとってもいいですねぇ。

うちの娘も、外遊びに連れ出したいけど…なかなかです。

また、おじゃまさせていただきますね^o^
Posted by coo-nelle at 2010年08月02日 22:44
うわああ~めっちゃかわいい~

ボッサボッサも味があったけど、おめめクリクリやん(@^∇^@)

あかん、たまらん...
Posted by 恭たんパパ at 2010年08月03日 11:28
可愛い~!!

たまらんね~^^

そうそう、どうでしょう班無事に旅を終えて帰ってきたよ~^^
この辺ではいつOAされるかわからんけど楽しみです^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2010年08月03日 21:36
>coo-nelleさん
はじめまして!!
訪問ありがとうございます
TOPの写真、僕も気に入っています♪
わんこの写真は難しいですよね〜

僕もお邪魔させていただきますね〜
Posted by おおたな at 2010年08月05日 21:51
>恭たんパパさん
こんばんは〜
そうなんです、散髪したら目はクリクリでした(笑)
トリミングから数日で既にボサボサになりつつあるんですけどね(爆)
早くお会いさせたいですね〜
Posted by おおたな at 2010年08月05日 21:53
>Papazzi
ありがと〜!!
そうそうどうでしょう、旅から戻って来たらしいね♪
大阪での放送が楽しみですなぁ〜
だいぶ先だろうね。。。
Posted by おおたな at 2010年08月05日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー3連発
    コメント(6)