ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

4歳になりました♪

2010年07月25日

4歳になりました♪


わが家のびびり犬「こたな」が無事4歳の誕生日を迎えました♪

訂正。。。超びびり犬「こたな」ですね(笑)


びびりっぷりは相変わらずですが、今年も元気に1年過ごしてくれてアリガトウ。。。





  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

この記事へのコメント
4歳おめでとうO(≧∇≦)O

びびりっぷりを生で見たいなあ
前回はそういうの見れなかったしね!
Posted by 恭たんパパ at 2010年07月26日 08:10
こたなさん、
お誕生日おめでとう~!!!

健康でお誕生日を迎えてくれるのがイチバンの幸せだよね^^
有り難い事です☆

もう4歳なんだね。。
知り合ったのが9ヶ月頃?だったから早いね~・・・。

これからも一緒に遊んでね♪
にこちゃんも来た事だし、ますます楽しい毎日を過ごしてね、お兄ちゃん^^
Posted by nokko&まぁくん at 2010年07月26日 10:12
こたちゃん、お誕生日おめでとう~(^0^)

暑い日が続いてますが、元気で過ごしてますか?
冬生まれのモンは只今夏バテ中です(><)

また涼しくなったら一緒にキャンプ行こうね~
兄として、にこちゃんの紹介よろしく(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年07月26日 12:36
コタ君、お誕生日オメデトウ♪
いつまでも、パピー要素いっぱいのコタ君だから、
もう4歳だって事がちょっと信じられない感じです。
おっさん臭さが全く無いのは、おおたなさんの写真の腕?!♪
(ウチの犬はオッサン臭プンプンで・・・涙)

んでっ、あれあれ??コタ君毛が濃くなった?って読んでみたら、
なんとっ!!
にこちゃんって言うんですね!すっごくかわいい名前をつけてもらった
お姫様は、これまたかわいい♪
もう、おおたなさん、お仕事行きたくないでしょー(笑)
ずっと、一緒に居たくなりますね。
ほーんと、かわいい♪
ますます、楽しい1年になりそうですね!
Posted by リーリ at 2010年07月26日 14:16
こたなちゃん♪おたんじょうびおめでとう♪

これからもかわいいお顔見せてね~
おばちゃんはあなたのかわいい姿を見ると癒されます♪
Posted by utiyanen at 2010年07月26日 21:57
>恭たんパパさん
ありがとうございます♪
まだびびりっぷり披露できてなかったんですね〜
もしかしたらそっちの方が貴重かも(笑)
なかなかお会いできませんね〜
Posted by おおたな at 2010年07月26日 22:41
>nokko&まぁくん
ありがと〜!!
ぷぅちゃんもおめでとうね〜
あの衝撃の出会いからもう随分とたっちゃいましたね(笑)
本当に元気で誕生日を迎えてくれる事だけで幸せデス
こちらこそこれからもよろしくね〜
Posted by おおたな at 2010年07月26日 22:47
>ぱんだ嫁さん
ありがとうございます♪
暑すぎる毎日に飼い主の方が夏バテ気味です(笑)
まだ「にこ」紹介できてませんね〜
もう少し涼しくなってからになるかなぁ〜
またご一緒してくださいね!!
Posted by おおたな at 2010年07月26日 22:49
>リーリさん
ありがとうございます♪
パピー要素いっぱい。。。
さすがリーリさん♪表現が豊かですね〜
ただのお馬鹿犬なんですけどね(笑)
チャーリーくんがおっさん臭いというのは、ブログネタ用の写真だと理解してますが。。。(爆)

そうなんです、これからは「にこ」も加わり
賑やかな1年になりそうです♪
リーリさんは猫ちゃんなんですよね?
新居と同時に飼い始めるのかな?
被写体が増えて素敵な写真が見れますね♪
楽しみです。。。
Posted by おおたな at 2010年07月26日 22:57
>utiyanenさん
ありがとうございます♪
こんなお馬鹿犬をかわいい言ってくれる貴重なお方。。。
これからも可愛がってください!!
またお山でお会いしたいですね♪
Posted by おおたな at 2010年07月26日 23:00
こたなちゃん お誕生日おめでとうございます(●^o^●)

健康に過ごしてくれていることが何よりです。

ぜひとも、こたなちゃん、にこちゃんと対面したいです。その時は、連れて帰っちゃうかも? ご用心を(@^^)/~~~
Posted by chocolatemarinechocolatemarine at 2010年07月28日 10:36
>chocolatemarineさん
返事が遅くなってすみません。
本当に健康でいてくれるだけで幸せデス
フィールドでまたお会いしたいですね〜
連れ去られないように用心します(笑)
Posted by おおたな at 2010年07月30日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4歳になりました♪
    コメント(12)