ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もぐらたたき

2010年12月16日

もぐらたたき

「こたな〜」と呼べば登場します♪







もぐらたたき


「にこ〜」と呼べば登場します♪








変な音を出してみると。。。


もぐらたたき


「????」





さらに続けてみると。。。



もぐらたたき



もっと「????」








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
できれば
秋散歩
トナカイ祭り ふもとっぱら編
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)
 トナカイ祭り ふもとっぱら編 (2010-09-22 23:54)

Posted by おおたな at 21:55│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
『え?なにそれ?』

『めちゃ可愛いやん♪ ぬいぐるみ?』

『うそ~本物~?』

『うわあ~、すごい! 愛ちゃん(娘)喜びそう!』


以上、初めてこたチャンたちを見た嫁の感想でした(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年12月17日 08:27
か・可愛いヾ(*>∀<)ノ゙
なんて素敵なショット~!!!
Posted by うし at 2010年12月22日 10:39
>恭たんパパさん
ご夫婦揃ってありがとうございます♪
かわいく見える様に撮影してますが、
実物はぬいぐるみとはかけ離れてます、、、
お会いできた時にがっかりさせてしまうので
ご想像を膨らませすぎるのはご注意願います(笑)
Posted by おおたな at 2010年12月23日 21:46
>うしさん
この光景はよく見るんですが、
写真の「にこ」の反応はちょっと面白かったです♪
「こたな」は無反応でしたが
「にこ」はまだ幼いですからね〜
知らない音には???みたいです
まだまだシャッターチャンスはありそうですね
Posted by おおたな at 2010年12月23日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぐらたたき
    コメント(4)