ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋散歩

2010年10月19日

秋散歩

暑さも和らぎカメラを持っての散歩が気持ち良い季節になりました♪








今年は、









秋散歩



秋散歩






去年よりも少しだけ賑やかな秋です。。。








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
トナカイ祭り ふもとっぱら編
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 トナカイ祭り ふもとっぱら編 (2010-09-22 23:54)

Posted by おおたな at 22:11│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
腕を上げたね~!!

広角レンズの構図を上手く納めてる~!!

っで、どっちがこたでどっちがにこ?
Posted by Papazzi at 2010年10月19日 22:50

ふんふん、なるほど、広角の構図は、これがポイントなのね!
真似しちゃおうっと(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年10月20日 08:10
>Papazzi
ありがと〜!!
できるだけ奥行きが広がるイメージで撮ってみました♪
このレンズは蒼が本当にキレイに出ます
記事の写真もほとんど修正してないもんね〜

>っで、どっちがこたでどっちがにこ?
2枚目は左がこた
3枚目は右がこた
ですよ〜
Posted by おおたな at 2010年10月20日 23:12
>恭たんパパさん
なんてったってPapazziにほめられちゃった構図ですからね〜(笑)
広角レンズ面白いですよ〜
油断すると自分の足まで写っちゃいますから(爆)
Posted by おおたな at 2010年10月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋散歩
    コメント(4)