ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GWキャンプ わんこパラダイス②

2010年07月24日

GWキャンプ わんこパラダイス②

5/4~5 岐阜県「NAOわんこパラダイス」で1泊



今回のGWは結構ハード(^^;;

4/29 : 仕事 → 夜から淡路島へ。。。

4/30~5/1 : 淡路島「ウェルネスパーク五色」で1泊

5/2 : 広島マツダスタジアムへの「弾丸日帰り広島カープ応援ツアー」 → 5:30出発~24:30帰宅

5/3 : 無事8回目の結婚記念日を迎えました記念のランチ → 夜から岐阜へ。。。

5/4~5 : 岐阜県「NAOわんこパラダイス」で1泊


で今回のレポがGWシリーズ最終回デス(もう夏休みですけど。。。)


****************************


直前までGWキャンプの予定はなく

事前にこのキャンプ場滞在情報を入手していた、

nokko&まぁくん」と「ぱんだ嫁」さんのサイトに図々しく居候するかぁ~と画策。。。




直前まで空きのなかったキャンプ場に念のため確認すると・・・


ガラガラ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


やっぱり連休最終日は皆さんご帰宅されるんですね。。。


という事でトレーラーを牽引しても十分な広さがある、系列の「奥長良キャンプ場」に決定です!!




チェックインは昼からなので、

早朝到着して午前中は「nokko&まぁくん」と「ぱんだ嫁さん」のサイトにお邪魔して

午後からキャンプ場へ移動の予定を立てます



GWキャンプ わんこパラダイス②


お邪魔するだけではなく、両家共同制作のパンをいただきます♪


旨かったデス。。。ごちそうさまでした~!!


そして場内散策していると、結構空きサイトがある・・・

しかもトレーラーでも入れそうなサイトも空いている・・・




と言うことで、スタッフさんにお願いして急遽こちらのキャンプ場に変更していただきました♪


おかげで夜も「nokko&まぁくん」「ぱんだ嫁さん」のサイトにお邪魔ですることができました。。。


GWキャンプ わんこパラダイス②

GWキャンプ わんこパラダイス②


貸し切り状態のドッグランで走り回り♪


GWキャンプ わんこパラダイス②

GWキャンプ わんこパラダイス②

GWキャンプ わんこパラダイス②


サイト内ではまったり。。。

少しハードでしたが、良い天気に恵まれたGWの〆キャンプとなりました!!



そして。。。レポを怠けすぎたおかげで記憶がかなり薄れている(笑)


とにかく「nokko&まぁくん」「ぱんだ嫁さんご夫妻」ありがとうございました♪






  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(N.A.Oわんこパラダイス)の記事画像
GWキャンプ わんこパラダイス①
GWキャンプinわんパラ
3ラブと対戦
オフ会用サイト
待望のデビュー
N.A.O わんこパラダイス
同じカテゴリー(N.A.Oわんこパラダイス)の記事
 GWキャンプ わんこパラダイス① (2010-05-17 23:36)
 GWキャンプinわんパラ (2009-05-06 23:09)
 3ラブと対戦 (2008-09-29 00:00)
 オフ会用サイト (2008-09-28 00:00)
 待望のデビュー (2008-09-27 00:00)
 N.A.O わんこパラダイス (2008-09-26 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ わんこパラダイス②
    コメント(0)