ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひんやり中

2010年06月19日

ひんやり中

凍らせたペットボトルひんやりして気持ちいいんでしょうね♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

Posted by おおたな at 12:40│Comments(8)わんこ
この記事へのコメント
キャワイィィ~~~~!!!

耳がペットボトルに乗ってるのがたまらんね~^^

にこちゃんの方が毛色ちょっと濃い?光の加減?

タイトル写真のベッド下のこたちゃんと同じ顔だね^^

成長したら見分けつくかなぁ~(汗)
Posted by PapazziPapazzi at 2010年06月20日 09:44
にこちゃん、可愛いぃ~~~☆
早く会いたいなっ♪

去年の夏ゆずを連れて帰る時にブリーダーさんが凍らせたペットボトルをケージに入れてくれましたよん
ゆずはそれを枕に気持ちよさそ~に家まで爆睡Zzz~
そういえばゆずはタオルもかけず直寝だった…(^^;

今年の夏もその手で涼んでいただこうと試したら
ペットボトルを楽しそうにガジガジガジ♪
あっという間に穴あけられました…o(TヘTo) クゥ
Posted by みぃ at 2010年06月21日 17:17
>Papazzi
ありがと〜!!
そう言われるとトップ写真と似てるかもしれないね
「こたな」の毛色はアプリコット
「にこ」はレッド
「にこ」の方がちょっと濃いかなぁ〜
まぁ成長するとどうなるかわからんけどね♪

見分けは、、、たぶん足の長さでわかると思うよ〜(笑)
Posted by おおたな at 2010年06月23日 21:48
>みぃさん
あざ〜す!!
僕も早く会わせてみたいです♪
ペットボトルはかなり使えますね
成長したゆずちゃんだったら。。。
やりそうですね(笑)かわいい♪

ワクチン終わったらご一緒してくださいね〜!!
Posted by おおたな at 2010年06月23日 21:52
えっとですね~・・・
これはこたなちゃんだと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)

そして、前記事などを読んでビックリΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
にこちゃん?!(/ロ゜)/(爆笑)
えっ???に・こ・ちゃん???

いやいや、前記事も、おおたなさんのことだから(失礼)、またまた思わせぶりな~!!!
またまた、ぬいぐるみ置いて~(≧▽≦) っははは
で、本物みたいに見せといて、違います!みたいな?って思ってたの(笑)

そしたら・・・本物だった(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
Posted by うし at 2010年06月24日 21:10
可愛いすぎなんですが…

うちのジャック全然こゆのやってくんない。
ひんやりシートとか色々買ったけどまったく。

あ、僕ちょめです
Posted by lishanlishan at 2010年06月25日 12:15
>うしさん
ふふふ。。。
気がいついちゃいましたね♪
そうなんです、今回はネタではなく本物(笑)
わが家にもう1WAN増えちゃいました
2WANだと色々な仕込みでいたずらもできるかもね(爆)

まぁこれから賑やかになりそうです
Posted by おおたな at 2010年06月25日 20:30
>lishanさん
お久しぶりです♪
最後の自己紹介なければ、誰だかわかりませんでしたよ〜
ナチュラムでブログ始められたんですね
早速拝見させていただきました!!
更新楽しみにしてますね〜!!
Posted by おおたな at 2010年06月25日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひんやり中
    コメント(8)