ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ミドグマ

2010年06月25日

ミドグマ


長いミドリの熊のおもちゃ。。。名付けて「ミドグマ」




2つおもちゃを準備しても「こたな」の方を横取りしようとする「にこ」

何とこの「ミドグマ」なら2匹同時に遊ぶことが可能なんです(笑)


仲が良いかどうかわかりませんが、距離は確実に縮まっているいたいです♪






  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

Posted by おおたな at 20:54│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
またまたキャワイィィィィ~!!

並ぶとカラーが違うね^^

早く会いたい~!!^^
Posted by Papazzi at 2010年06月25日 21:17
こんばんは。

はじめまして♪にこちゃん♪
なんてかわゆい♪

こたなちゃん♪やきもちは大丈夫ですか?

こたなちゃん♪にこちゃん♪ かわいい!!!
Posted by utiyanen at 2010年06月25日 22:05
あかん、かわいすぎる^^

たまらん
Posted by takashi at 2010年06月26日 12:15
>Papazzi
ありがと〜♪
そうそう並べるとかなり色が違う。。。
「こたな」はだんだん白に近づいてきている、、、

早く遊びに来てね〜!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年06月27日 21:17
>utiyanenさん
こんばんは!!
わが家のinuyanenがもう1匹増えちゃいました♪
「こたな」は原因不明の脱毛を発症しておりますが。。。
一応「にこ」とは仲良くやってくれています。
と、、、勝手に思っています(笑)
「こたな」同様に「にこ」も可愛がってくださいね〜
Posted by おおたなおおたな at 2010年06月27日 21:21
>takashiさん
ありがとうございます♪
嬉しいデス
びびり犬「こたな」とは全く違うキャラに飼い主が戸惑ってますが(笑)
これから賑やかになりそうです!!
アルプスでどちらをステイシーに引き取っていただけますか?(爆)
Posted by おおたなおおたな at 2010年06月27日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミドグマ
    コメント(6)