ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年最後のデイキャン

2008年12月31日

今年最後のデイキャン


12/27(土)デイで自然の森キャンプ場へ。。。

2週続けて自然の森へ行ってきました

でも今回はデイで3時間ほどの滞在です


10月のわんことキャンプin知内浜でご一緒した、ルークままさんとimabaさんのご夫婦から

『自然の森キャンプ場に行くよ』ってお聞きしていたので、ぜひご一緒しようと企んでいました



しかし土曜日はちゅうたなが仕事。。。日曜日は僕が仕事。。。

泊まりが無理ならデイでも!!



って事で家族団らんの中、僕とこたなでお邪魔してきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



とにかくこのご夫婦、格好いい(*^^*)

キャンプ道具はもちろん、その他の小物も含めてセンスがいいんです♪

この日も冬キャン仕様で、『MSRパビリオンお座敷スタイル』

パビリオンを加工され(業者さんで)、薪ストーブの煙突用の穴を空けちゃってます。。。

し・しぶい・・・

もちろん他の道具もめちゃ渋です。。。




道具談義も含めて楽しくお話させていただきました(´▽`)


今年最後のデイキャンもかなり危険なサイトでした(笑)


今年も残すところあと数十分。。。皆様良いお年を!!







  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事画像
落ち葉と自然の森とinuyanen
サクラキャンプ in 自然の森
『いぬやねん』in自然の森
冬キャンin自然の森キャンプ場
ランドステーション
良い傾向です
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事
 落ち葉と自然の森とinuyanen (2010-12-29 00:29)
 サクラキャンプ in 自然の森 (2010-04-22 15:55)
 『いぬやねん』in自然の森 (2009-03-22 21:32)
 冬キャンin自然の森キャンプ場 (2008-12-24 23:54)
 ランドステーション (2008-12-21 18:33)
 良い傾向です (2008-09-03 22:36)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします^^

パビリオン私も拝見して、ウオ~お洒落なキャンパーだあって
突き出た煙突からの煙はなんとも言えない風情があってね。
車も可愛くて、どこのお方だろうなんておもってました。

あとでちょっと行ってみようかあなんて思ってたら、撤収されちゃって^^;

でも おおたなさんちもお洒落なムードが漂ってますよ~
今年お山でお会いできることを楽しみにしています^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年01月01日 01:17
明けましておめでと~!

こちらこそ楽しかったです。
いっぱい褒めて貰って。。嬉しいです。
来年も仲良くして下さいね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

>たかやんさん
日曜日に来られた方ですよね。
そうなんだ~それは残念でした。
次回お会い出来たらぜひお声かけて下さいね(*≧∀≦)b
Posted by ルークまま at 2009年01月01日 02:36
>たかやんさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~

かなり存在感のあるお洒落サイトだったでしょ???
見れなくて残念でしたね

わが家のサイトは全くお洒落にはほど遠い(^^;;
でもルークままさんのサイト目指して真似っこしますよ~(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2009年01月01日 14:49
>ルークままさん
あけましておめでとうございます!!
本当に僕達憧れキャンパーさんですからね~
お世辞なしで、褒めちぎりますよ。。。
今年もご一緒してくださいね~!!
Posted by おおたなおおたな at 2009年01月01日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のデイキャン
    コメント(4)