ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

落ち葉と自然の森とinuyanen

2010年12月29日

落ち葉と自然の森とinuyanen

11/27(土)〜28(日)自然の森ファミリーオートキャンプ場








落ち葉と自然の森とinuyanen

この時期、自宅近辺はまだ紅葉まっただ中でしたが、

さすが自然の森。。。



すっかり紅葉は終わってました。









落ち葉と自然の森とinuyanen

二度の飯より落ち葉が好き♪な「inuyanen2号」

めちゃめちゃ激しい動きで何度も「inuyanen1号」に襲いかかり楽しそうでした♪









〜僕の勝手なルール〜

キャンプ場で「utiyanenさん」にお会いできた時だけ、

以前お会いした時に長男くんが命名してくた「inuyanen」の使用する(爆)








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事画像
サクラキャンプ in 自然の森
『いぬやねん』in自然の森
今年最後のデイキャン
冬キャンin自然の森キャンプ場
ランドステーション
良い傾向です
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事
 サクラキャンプ in 自然の森 (2010-04-22 15:55)
 『いぬやねん』in自然の森 (2009-03-22 21:32)
 今年最後のデイキャン (2008-12-31 23:36)
 冬キャンin自然の森キャンプ場 (2008-12-24 23:54)
 ランドステーション (2008-12-21 18:33)
 良い傾向です (2008-09-03 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは☆

とってもおてんばそうなニコちゃん♪
お耳のリボンが可愛い~ですね^^

ニコちゃんは服着てるけど...こたなちゃんは~!?

ドリーは最近は服嫌がるのでもっぱらの裸族です><
でも最近寒いので散歩中、震えてます...(笑)
Posted by ドリミ at 2010年12月29日 20:23
>ドリミさん
こんばんは!!
大変な時期にコメントありがとうございます♪

「にこ」は超がつくほどおてんばです(笑)
服を着れるのは「にこ」だけなんですよね〜
「こたな」は服が大嫌いなので無理やり着せると動けなくなるんですよね〜

なので「こたな」も裸族です
Posted by おおたな at 2010年12月30日 00:05
こんばんは☆

inuyanenちゃん♪^^
かわいかった~~~♪

また会いたい。さわりたい。ヨシヨシさせてください!!!
Posted by utiyanen at 2010年12月30日 22:22
>utiyanenさん
こんにちは!!
一ヶ月前のネタを今頃UPしちゃってすみません(汗)
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
また来年もヨシヨシしてやってください!!
Posted by おおたな at 2010年12月31日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉と自然の森とinuyanen
    コメント(4)