ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サクラキャンプ in 自然の森

2010年04月22日

サクラキャンプ in 自然の森



4/21~22大阪府「自然の森ファミリーオートキャンプ場



最近休日出勤が多く、その代休を利用して贅沢な貸切キャンプを堪能してきました!!




自然の森は去年の3月以来。。。1年以上来てなかったんです(^^;;





相変わらずここ本当に大阪???

と思わせてくれる気温差(^^;;



予想以上に寒かった・・・






でもその気温差のおかげでまだサクラが咲いている。。。v( ̄ー ̄)v







満開のしだれ桜を満喫できるサイトをGETし。。。


サクラキャンプ in 自然の森








お花見キャンプを堪能。。。


サクラキャンプ in 自然の森サクラキャンプ in 自然の森サクラキャンプ in 自然の森



サクラキャンプ in 自然の森サクラキャンプ in 自然の森









新緑の絨毯にサクラが舞い落ちてめっちゃ綺麗デス♪


サクラキャンプ in 自然の森









こたなサンも新緑を楽しそうにフラフラお散歩してます。。。



サクラキャンプ in 自然の森サクラキャンプ in 自然の森サクラキャンプ in 自然の森









僕達夫婦お気に入りの「自然の森キャンプ場」

2日目は残念ながら雨でしたが、新緑&サクラ&雨の森。。。

どれも違った雰囲気で色々と楽しめました♪












おまけ。。。





至福の瞬間 : 『青空とサクラを眺めつつお昼寝』


サクラキャンプ in 自然の森












選手交代してもう1枚(笑)。。。


サクラキャンプ in 自然の森





※小さな写真は右サイドバーにあるPIXEに写真が表示されてからクリックすると大きく表示されます。









  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事画像
落ち葉と自然の森とinuyanen
『いぬやねん』in自然の森
今年最後のデイキャン
冬キャンin自然の森キャンプ場
ランドステーション
良い傾向です
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事
 落ち葉と自然の森とinuyanen (2010-12-29 00:29)
 『いぬやねん』in自然の森 (2009-03-22 21:32)
 今年最後のデイキャン (2008-12-31 23:36)
 冬キャンin自然の森キャンプ場 (2008-12-24 23:54)
 ランドステーション (2008-12-21 18:33)
 良い傾向です (2008-09-03 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

お花見キャンプステキですね。
まだ大阪でキャンプした事がありませんが、
数年前大阪城と造幣局の桜を見に
行った事があります。

桜の下で、おおたなさんもちゅうたなさんも
気持ちよさそう!!
こたなちゃんは手持ち無沙汰?

先日曽爾にみえたプジョーのご夫婦、
数年前からキャンプを始めた、
娘さんファミリーと一緒に、明日から
2泊でキャンプデビューします。
Posted by JUNママ at 2010年04月22日 18:56
桜に、バイヤーのメインラウンジャーが・・・
眩しすぎます゜+。(*′∇`)。+(爆笑)
かっちょいい~♪
ただのラウンジャーは見つけたんですがね~・・・(涙)
けど、よく考えたら・・・この前からお座敷仕様のうし家・・・
欲しいけど・・・使うか微妙です(爆笑)

しだれ桜、大好きなんです!
良いキャンプしてますね~♪そんなキャンプした~い♪
Posted by うし at 2010年04月22日 21:18
おはようございます^^

桜の下、チェアがいい感じ・・・
それ以上にチェアの横から顔出している、
こなたちゃんがかわいいですね^^

コットで寝てるみなさんを、守ってるようですね!
頼もしい!!!
Posted by ck_lua at 2010年04月23日 08:46
自然の森、貸切!いいですね~
ウチの旦那にはムリですが・・・(^^;

桜の下でお昼寝した~い♪
あと一台コットいるのでは???(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年04月23日 11:24
こんな贅沢な時間過ごせるなら、休日出勤も悪くないですね!
むしろそっちのほうがいいかも(笑)

んで、あの道を別宅引いて登っていったの?
そっちのほうがすごいわ
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月23日 14:20
お山、トレーラー入れたんだね~^^b

うらやましい写真ばかりです。

どっか行きてぇ~!!
Posted by PapazziPapazzi at 2010年04月23日 22:45
>JUNママさん
こんばんは!!
予想外のお花見キャンプになりましたが本当に気持ち良かったデス♪

>先日曽爾にみえたプジョーのご夫婦、
 数年前からキャンプを始めた、
 娘さんファミリーと一緒に、明日から
 2泊でキャンプデビューします。

おっ!!ついに禁断の世界に足を踏み入れてしまったんですね(笑)
あのオープンカーにキャンプ用品がてんこ盛りとなる日も近い・・・(爆)

またその後の話も聞かせてくださいね~!!
Posted by おおたな at 2010年04月23日 23:36
>うしさん
>桜に、バイヤーのメインラウンジャーが・・・
 眩しすぎます゜+。(*′∇`)。+(爆笑)

写真撮影用に設置されたという噂もありますが・・・(笑)

キャンプ道具は欲しくなるとキリが無いですよね~
お座敷スタイル。。。ロースタイル。。。
いろいろありますから、道具もいろいろある方が楽しめますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

本当にたまたまでしたが、しだれ桜最高でした!!
わが家にしては珍しく?天気も良くいいキャンプになりましたね。
Posted by おおたな at 2010年04月23日 23:40
>ck_lua さん
こんばんは!!

>それ以上にチェアの横から顔出している、
  こなたちゃんがかわいいですね^^
おっ気がついていただけました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
犬ブロガーとしては、できるだけ犬もこっそり入れたいんですよね~(笑)
ささやかなこだわりです。。。

>コットで寝てるみなさんを、守ってるようですね!
  頼もしい!!!

え~っと(^^;;
コットから自分で降りられないだけなんです(笑)
Posted by おおたな at 2010年04月23日 23:45
>ぱんだ嫁さん
こんばんは!!

>ウチの旦那にはムリですが・・・(^^;

あのぬくみでの発言思い出して笑っちゃいました♪
「俺怖いの嫌やねん。。。」
名言ですね(笑)

これからの季節を考えると、コットもうひとつ欲しいですよね~
ちょっと考えようかなぁ~
Posted by おおたな at 2010年04月23日 23:48
>恭たんパパさん
こんばんは!!

>こんな贅沢な時間過ごせるなら、休日出勤も悪くないですね!
 むしろそっちのほうがいいかも(笑)

僕もそう思います。。。
平日の方が空いてるしのんびりできますからね~

>んで、あの道を別宅引いて登っていったの?

はい(^^;;
あの道を果敢にチャレンジしてきました(笑)
下見に下見を重ね。。。
事前に管理人さんに相談して。。。
たぶん行けるだろ~えいやぁ~!!って感じです

結果何とか行けちゃいました(爆)
Posted by おおたな at 2010年04月23日 23:54
>Papazzi
こんばんは!!
そうそう、何とかお山に牽いて行けました(^^;;
Papazzi最近急がしそうだね~
もうそろそろファミキャン行くのかな???
キャンプネタUP楽しみにしてま~す!!
Posted by おおたな at 2010年04月24日 00:01
こんばんは~☆

キレイな桜の下でのキャンプ~!
しかも貸切だなんてホント贅沢ですね^^羨ましい~♪

こたなちゃん…花より団子じゃなかったですか??
ドリーは当然…団子です^^;

我が家はしばらくキャンプに行けてないので早く癒されたいです~
Posted by ドリミ at 2010年04月25日 22:08
>ドリミさん
こんばんは!!
贅沢な貸切キャンプ良かったですよ~♪
こたなは団子ももらえないので、少々ダレ気味でした(笑)

>我が家はしばらくキャンプに行けてないので早く癒されたいです~
最近ドリミさんのキャンプ記事が少ないと思ってたんです
お忙しいのかな?
早くキャンプに行けて、レポUPされるのを楽しみにしていますね!!
Posted by おおたな at 2010年04月29日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラキャンプ in 自然の森
    コメント(14)