ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことキャンプ関西オフin知内浜①

2008年10月29日

10月25日(土)~26日(日)琵琶湖の知内浜キャンプ場で開催された
わんことキャンプ関西オフに参加してきました。


わんことキャンプ関西オフin知内浜①




このオフ会はその名の通り、わんことキャンプを楽しむ人達の集い。


わんことアウトドアと楽しんでいる達人達が数多く参加されていて、
充実しただけではなく、物欲に関してもかなり危険な香りが漂いました(笑)

わが家の愛犬は相変わらず(^^;;
わんことはほとんど絡むこともなく、たくさんの犬好き飼主さんに愛想振りまくのに必死でした(笑)

でも以前なら、周囲にたくさんの犬がいるだけでしょんぼりだったのに、最近は少し違います。
他の犬と絡みさえしなければ「僕関係ないも~ん」って感じで我関せず。
マイペースに遊ぶことができるようになりました。

少し成長です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

今回はナチュブロからも、

Papazziさん
http://suzunet7kenpapa.naturum.ne.jp/

ぱんだ嫁さん
http://wankotsureduremono.naturum.ne.jp/

が参加されており、アルプスウェイの盛り上がりを気にしながらも楽しく2日間を過ごす事ができました。

ほとんど写真を撮影せず(-_-;)

楽しい様子はPapazziさんのレポがよく伝わるハズです←他力本願

今回はハロウィンも近いということで、わんこ達も少しお洒落に決めてます。

かわいいわんこ達に癒されまくりでした!!



わんことキャンプ関西オフin知内浜①わんことキャンプ関西オフin知内浜①わんことキャンプ関西オフin知内浜①わんことキャンプ関西オフin知内浜①

※小さな写真は右サイドバーにあるPIXEに写真が表示されてからクリックすると大きく表示されます。








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(知内浜AC場)の記事画像
わんことキャンプ関西オフin知内浜②
知内浜キャンプ場 泳ぎの後は・・・
知内浜キャンプ場 初泳ぎ編
キャンプレポ予告編
同じカテゴリー(知内浜AC場)の記事
 わんことキャンプ関西オフin知内浜② (2008-11-01 00:05)
 知内浜キャンプ場 泳ぎの後は・・・ (2008-07-06 13:27)
 知内浜キャンプ場 初泳ぎ編 (2008-07-01 22:10)
 キャンプレポ予告編 (2008-06-15 20:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

楽しいひと時が過ごせましたね♪
本当にみんな可愛いいい子達ばかり癒されましたヽ(〃^・^〃)ノ

次回、お会い出来る日を楽しみに待っています。
ぬいぐるみみたいに可愛いこたちゃんにお会い出来るのも。。★
Posted by ルークまま at 2008年10月29日 08:09
うごー!一番上にヘンテコな奴がおってびっくりしたー(っ`Д´)っ
今度の時にはもっとゆっくりお話しようね♪
僕も物欲にはかなりヤバイものがありました・・・。
Posted by ちょめ at 2008年10月29日 11:04
あ、マズイ早く更新しないと(^^;
あの日のおおたなさんとPapaziさんのブロガー魂に直面して
放り出したい衝動にかられてるんですけど~(><)
Posted by ぱんだ嫁 at 2008年10月29日 12:09
こんばんは~

楽しそうなオフ会ですね。
お洒落をしたワン仔達とても可愛いですね。

家のコーギーズはお洒落ダメだろうな~(笑)
Posted by komutaroukomutarou at 2008年10月29日 22:12
ちょっと、他力本願って・・・しかもぱんだ嫁さんまで・・・^^;

もっと撮ってたじゃ~ん^^b

まぁ、何とか頑張ってみます^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2008年10月29日 23:35
>ルークままさん
お疲れさまでした!!
本当に楽しかったですね~
ルークままさんのようなベテランキャンパーさんの隣は危険ですね。。。
我が家は帰宅してから、うわ言のように「あの椅子が欲しい~」ってつぶやいてます(笑)
Posted by おおたな at 2008年10月30日 23:44
>ちょめさん
幹事ご苦労さまでした!!
すみません、ジャックくん2枚も使っちゃいましたぁ~
次はゆっくりお話しましょうね!!
Posted by おおたな at 2008年10月30日 23:46
>ぱんだ嫁さん
えっ?僕がいつブロガー魂を見せたのかわかりません(笑)
使える写真もないし。。。
でもお気持ちはわかりますよ、僕もPapazziさんの記事を見てUPするのを止めようかと思いましたもん。。。
Posted by おおたな at 2008年10月30日 23:48
>komutarouさん
いや~楽しいオフ会でしたよ!!
我が家のこたなはあんまり犬とは絡みませんでしたけど(笑)
うちも服着せるとしょんぼりなんで、お洒落はできません。。。同じですね。
Posted by おおたな at 2008年10月30日 23:49
>Papazziさん
そう、完全にPapazzi任せです(爆)
Papazziの写真の後に僕の写真をUPする勇気がなくて。。。
何とか少しでも構図の違う写真を探しているところです(笑)
引き続きよろしくお願いしま~す!!
Posted by おおたな at 2008年10月30日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんことキャンプ関西オフin知内浜①
    コメント(10)