ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州旅行@阿蘇

2010年12月01日

九州旅行@阿蘇

10/28(木)九州旅行6日目




この日は朝からどんより雲。。。

ですが、6時起きで雲海を見に行きました

結構楽しみにしてたんですけど、結局雲海は見えず、、、雲の中。

九州旅行@阿蘇

しばらく雲が晴れるのを待ちましたが、あきらめてキャンプ場へ戻ります











そして朝食

九州旅行@阿蘇

九州旅行@阿蘇









しばしのんびり

九州旅行@阿蘇

九州旅行@阿蘇










のんびりの後は、阿蘇観光






九州旅行@阿蘇

〜草千里ヶ浜〜






九州旅行@阿蘇

〜米塚〜






火口も見たかったんですが、残念ながらこの日は通行止め

残念です











次はやまなみハイウェイを走り「黒川温泉」へ


九州旅行@阿蘇


九州旅行@阿蘇


一度行ってみたかった温泉地のひとつ

やっと訪れることができました♪




めちゃめちゃ雰囲気の良い温泉街

日帰り入浴だけでしたが、今度は泊まりで訪れてみたいですね〜










そして帰り道のやまなみハイウェイ

夕暮れのすすきの中をドライブ♪


九州旅行@阿蘇


九州旅行@阿蘇九州旅行@阿蘇


九州旅行@阿蘇九州旅行@阿蘇




本当に綺麗な景色でした。。。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(九州旅行)の記事画像
九州旅行@最終回
九州旅行@小浜温泉
九州旅行@長崎市内観光
九州旅行@長崎佐世保
九州旅行@出発
同じカテゴリー(九州旅行)の記事
 九州旅行@最終回 (2010-12-02 23:31)
 九州旅行@小浜温泉 (2010-11-28 21:52)
 九州旅行@長崎市内観光 (2010-11-07 23:25)
 九州旅行@長崎佐世保 (2010-11-02 00:21)
 九州旅行@出発 (2010-10-31 14:04)

この記事へのコメント
いいですねえ!
広角レンズ!新鮮な絵に見えます。

黒川温泉...私も名前だけは知っていて、いつか行ってみたと思っておりました。羨ましいです...
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年12月02日 07:50
おはようございます!JUNママです。

おおたなさんのレポ拝見していると、ますます
九州への思いが募ります。

その前に、雨の時車で寝れるようにと
主人は車の買い替えを考えているようですが・・・、
どうなりますことやら。

こたなちゃん、にこちゃん小さいのでおんぶ
出来るのでいいですね。

続きのレポも楽しみにしています。
Posted by JUNママ at 2010年12月02日 08:11
>恭たんパパさん
今回の旅は広角レンズ大活躍でした♪
大自然撮るには使えますよ〜

黒川温泉はいいです!!
小さな温泉街ですが、町全体がとっても素敵な雰囲気に包まれています。
昼間でも良かったので、夜はもっと素敵だと思いますよ〜
もし行かれるなら宿泊される事をおすすめします!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年12月02日 23:27
>JUNママさん
こんばんは!!
JUNママ家の九州リベンジ決定ですね(笑)
盛り上がってるうちに行くべきですよ〜(爆)

おっ!!
ついに車の話が持ち上がってきましたか
ハイエースなら寝れるし荷物も積めるしいいですよ〜
一気にキャンカーまでいっちゃったりして(笑)
キャンカー屋さん紹介しましょうか???
Posted by おおたなおおたな at 2010年12月02日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州旅行@阿蘇
    コメント(4)