ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GWキャンプ わんこパラダイス①

2010年05月17日

GWキャンプ わんこパラダイス①


GW犬相撲「わんこパラダイス場所」


この日の取り組みはnokko&まぁくん家の「まめ蔵くん」


取り組みを終えると・・・







風呂で汗を流し。。。


GWキャンプ わんこパラダイス①





支度部屋に戻り休憩を取ります。。。


GWキャンプ わんこパラダイス①








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(N.A.Oわんこパラダイス)の記事画像
GWキャンプ わんこパラダイス②
GWキャンプinわんパラ
3ラブと対戦
オフ会用サイト
待望のデビュー
N.A.O わんこパラダイス
同じカテゴリー(N.A.Oわんこパラダイス)の記事
 GWキャンプ わんこパラダイス② (2010-07-24 23:19)
 GWキャンプinわんパラ (2009-05-06 23:09)
 3ラブと対戦 (2008-09-29 00:00)
 オフ会用サイト (2008-09-28 00:00)
 待望のデビュー (2008-09-27 00:00)
 N.A.O わんこパラダイス (2008-09-26 00:01)

この記事へのコメント
おお、おおたなさんはちゃんとこの瞬間を写真におさめていたのね~、スゴイ!!!
私は他の方のブログを見るまで、こんな場面があったことも知らなかったわぁ^^;

まめとも仲良くなってくれて嬉しいよ♪ありがとうです(^v^)
また是非一緒に遊ばせましょ~♪♪♪
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年05月18日 11:09
GW犬相撲「わんこパラダイス場所」って(≧▽≦) っははは
相変わらず、うまいね~(ぷっ!)
Posted by うし at 2010年05月21日 11:11
いつも、Blog見てます。読み逃げばかりですが…

我が家もダックス2匹ですから、わんこパラダイスには行ってみたいなって思ってます。

ショコラも次の場所には横綱として参加したいと思います(笑)
マリンは軽量なので、行司として参加予定

また、お邪魔させて頂きますね。
Posted by chocolatemarine at 2010年05月24日 17:43
>nokko&まぁくん
返事が遅くなってごめんね~
先日は楽しい夜でしたね♪ありがとう!!

こたなの犬相撲って珍しいので慌てて写真に収めました(^^;;
ぷぅちゃんの相棒って認識なのか、一方的にまめ君も仲間だと思ってるみたいで。。。(笑)
すっかり群れの一員だと勘違いしてるみたいです。。。
こたなと遊んでくれる貴重なお方・・・こちらこそまた遊んでやってね~

飼い主の方もよろしくです!!
Posted by おおたな at 2010年05月24日 17:57
>うしさん
返事が遅くなってすみません(^^;;
こんなしょうもないネタしか思いつかなくて。。。汗
お恥ずかしい限りです(笑)
Posted by おおたな at 2010年05月24日 17:59
>chocolatemarineさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!!
読み逃げ大歓迎ですよ~
と言うかこんなブログを見てもらえているだけで嬉しいです♪

chocolatemarineさんのブログも少し拝見させていただきました
自然の森行かれるんですね~
いいですよね~僕も大好きなキャンプ場です!!

勘違いだったらごめんなさい(^^;;
もしかしたら「自然の森」と「無印良品南乗鞍」でお会いしてないでしょうか?
ダックスちゃん同士をリードで繋いでいた方と少しだけお話した事があったもので。。。
もしかしたら???と思いまして
勘違いだったらすみません。

また僕もお邪魔させていただきますね~
Posted by おおたな at 2010年05月24日 18:09
大正解ですよ(^.^)v

自然の森と無印良品南乗鞍でお会いした、ショコマリです。

やっと、重い腰(お尻)を上げ、ブログ始めました。

これからも、宜しくお願いしますね。
Posted by chocolatemarinechocolatemarine at 2010年05月28日 22:52
>chocolatemarineさん
返事が遅くなってすみません。

大正解。。。ですよね~♪
ついにブログスタートされたんですね
僕もまたお邪魔させていただきます!!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by おおたな at 2010年06月02日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ わんこパラダイス①
    コメント(8)