ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

還暦記念旅行

2009年07月06日

還暦記念旅行


7/4(土)~5(日)

昨日の記事でもUPした、ちゅうたな父の還暦を祝っての旅行へ・・・



今回はいつもと違い、特別な還暦記念旅行♪


行き先も、ちょっとリッチにオーストラリアv( ̄ー ̄)v



還暦記念旅行

☆まずは「エアーズロック」でパチリ♪




還暦記念旅行

☆美しい夕日に感動♪



還暦記念旅行


☆まるで和歌山県の「千畳敷」を思わせる壮大な景色♪



還暦記念旅行

新鮮な海の幸が食べられる「とれとれ市場」♪



主役のお父さんも大喜びの、楽しい1泊2日の旅行でしたo(*^▽^*)o~♪








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
わんこと一緒に京都を歩く〜お花見遠足〜
こんぴらさん
クリスマスマーケット大阪
GW広島カープの応援へ。。。
わんことマツダスタジアム
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 わんこと一緒に京都を歩く〜お花見遠足〜 (2011-04-19 23:04)
 こんぴらさん (2011-01-18 22:51)
 クリスマスマーケット大阪 (2010-12-23 22:12)
 GW広島カープの応援へ。。。 (2010-05-11 23:57)
 わんことマツダスタジアム (2010-05-09 00:03)
 お約束 (2010-01-08 23:26)

この記事へのコメント
お~~夕日めっちゃ綺麗~~~!!
素敵なオーストラリア旅行になりましたねwww
新鮮な魚も美味しかったでしょうね。
Posted by ルークまま at 2009年07月07日 01:24
オーストラリアって時差がないんですよね~。
だから1泊2日でも充分なんだあ(笑)
還暦その他もろもろ旅行、親孝行だあ
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月07日 07:52
阪和道でオーストラリアに♪
素敵や。。。

還暦。おめでとうございます♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年07月07日 08:11
(祝)還暦旅行!

すっごいですね~エアーズロック!
行きたいな~ オーストラリアか~~~
とれとれも世界的な市場になったんやぁ~~(感動)

。。。。。で、おおたなちゃんはどこ?
まさか検疫でひっかかったとか(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月08日 19:23
>ルークままさん
そうなんですよ~
めっちゃ綺麗な夕日でした♪
さすが海外ですね(笑)
とれとれ新鮮な魚も最高でした!!
Posted by おおたな at 2009年07月08日 23:13
>恭たんパパさん
そうなんですよ~
オーストラリア。。。案外近いもんですv( ̄ー ̄)v
そうですねぇ・・・例えるなら大阪→白浜くらいの感覚でしょうか(^^;;
還暦の主役よりも僕が楽しめた旅行でした♪
Posted by おおたな at 2009年07月08日 23:16
>utiyanenさん
ありがとうございます♪
そうなんです(^^;;
阪和道経由でオーストラリアへ。。。
ずいぶんと近くなったもんですね(笑)
Posted by おおたな at 2009年07月08日 23:17
>たかやんさん
あざ~す!!
僕の感想としては、オーストラリアも白浜も大して変わらんなぁ・・・
そう思いました(爆)
やっぱり白浜行くと必ず「とれとれ市場」に寄っちゃいますよね♪

で、うちのわんこさんは。。。
検疫手続きが面倒くさいので、今回はペットホテルです(^^;;
Posted by おおたな at 2009年07月08日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦記念旅行
    コメント(8)