ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことマツダスタジアム

2010年05月09日

わんことマツダスタジアム


GWの5/2広島マツダスタジアムまで日帰り応援に行ってきました!!


僕。。。生まれも育ちも大阪なのに「広島カープファン」なんです(^^;;




大阪在住なので甲子園球場にはすぐに行けるんですが、

ドがつく程のアウェイとなる甲子園では非常に肩身が狭い。。。






そんな小心者の僕にとってホーム広島はまさに「夢の国」



ミッキーマウスのいる「TDL」よりも


スライリーのいる「MAZDA Zoom-Zoom Stadium Hiroshima」


略して「MZZSH」(全然略せてないですね。。。(^^;;)


の方がワクワクします♪








そんなカープファンの聖地


わんことマツダスタジアム


以前のマッチ箱広島市民球場も好きな球場でしたが、新球場はめっちゃ素敵でした♪





今回はいつ「ボールボーイ犬」としてオファーが来てもいいように、

「こたな」も連れて新球場を下見デス(笑)


わんことマツダスタジアム








こんなマンホールも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


わんことマツダスタジアム








残念ながら「こたな」は球場内には入れないので、試合中はペットホテルへ。。。






申し訳なく思いながらも・・・試合を楽しんじゃいました♪


わんことマツダスタジアム


注)試合終了後の写真デス(笑)







試合ではホームランボールを子供が横取りするハプニングも。。。


わんことマツダスタジアム


嘘です(^^;;  こんなオブジェが球場内に展示されています










で、試合結果は・・・









わんことマツダスタジアム



サヨナラ勝ち~!!


いいぞぉ~東出~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










しかし、サヨナラ勝ちよりも嬉しく、大興奮した1枚。。。


わんことマツダスタジアム


ミッキーマウススライリーとの記念写真♪



しかも夫婦だけじゃなく、「こたな」も一緒デス

連れて来て良かったぁ~v( ̄ー ̄)v




ディズニーランドでミッキーと撮った写真と比べ物にならないくらい嬉しいっす。。。

却下覚悟で年賀状候補にプレゼンしてみなければ(笑)





球場紹介編へつづく・・・







  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
わんこと一緒に京都を歩く〜お花見遠足〜
こんぴらさん
クリスマスマーケット大阪
GW広島カープの応援へ。。。
お約束
還暦記念旅行
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 わんこと一緒に京都を歩く〜お花見遠足〜 (2011-04-19 23:04)
 こんぴらさん (2011-01-18 22:51)
 クリスマスマーケット大阪 (2010-12-23 22:12)
 GW広島カープの応援へ。。。 (2010-05-11 23:57)
 お約束 (2010-01-08 23:26)
 還暦記念旅行 (2009-07-06 23:05)

この記事へのコメント
こたちゃん、スライリーに興味津々やね(笑)

試合終了後の写真のテンションの高さがいいですね・・・警備員さんは呆れてるようですが(爆)
Posted by Papazzi at 2010年05月09日 08:54
こんにちは!

こたなちゃん、ミッキー、、、スライリーくんが気になってるようで^^
かわゆい♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年05月09日 11:43
おはようございます♪

かなりハードなGWだったんですね~^^;

私も子供の頃は良く市民球場に行ってましたぁ…
親に連れられ喜んで?!!
そこで食べる袋のかき氷が食べたくて行ってたんですが(笑)

こたなちゃんペットホテルでは良い子にしてましたか?
我が家の隊長はまだ未体験なんですよね~^^;;
Posted by ドリミ at 2010年05月10日 09:54
>Papazzi
スライリーに興味津々のこたな。。。
帰宅して写真見るまで気がついてませんでした(^^;;
できればスライリーとこたなの2ショットを撮りたかったんですが。。。
スライリーが信用ならずリードを放しそうだったのでやめときました(爆)
試合終了後の警備員さんは呆れてるというか
こいつ何かやらかすんじゃないか???
って疑いの目でしたよ~(笑)
Posted by おおたな at 2010年05月10日 23:40
>utiyanenさん
ミッキー。。。いやスライリーとこたなの2ショット貴重ですよ~♪
本当に嬉しくって嬉しくって。。。
素敵な記念写真になりました!!

こたなは広島まで連れて来られた挙句に、
スライリーなる得体の知れないモノに接近されて迷惑だったんでしょうね(笑)

まぁ飼い主が楽しめたので勘弁してもらいましょう。。。
Posted by おおたな at 2010年05月10日 23:43
>ドリミさん

>かなりハードなGWだったんですね~^^;

そうなんです。。。かなりハードでしたが充実のGWでした♪

>私も子供の頃は良く市民球場に行ってましたぁ…

ドリミさん広島出身なんですね~
もしかしてカープファンなんでしょうか???
お父さんに連れて行かれてただけかな???
市民球場も選手との距離感が近くて面白い球場でしたよね~
羨ましいです。。。

>こたなちゃんペットホテルでは良い子にしてましたか?
 我が家の隊長はまだ未体験なんですよね~^^;;

数時間の預かりでしたが、図太く寝てたみたいです(笑)
突然起こされて震えてたみたいですけど・・・(^^;;
ドリー隊長まだ預けられたことないんですね~
幸せもんだぁ~
僕も数回ですがやっぱり心配でした

次回は何とか球場の中まで一緒に入れないかな~(笑)
Posted by おおたな at 2010年05月10日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんことマツダスタジアム
    コメント(6)