ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

男の勲章

2010年08月25日

男の勲章

「にこ」にムシられ生え変わった部分だけ毛質が変わっちゃいました(笑)

背中に傷ができたみたいに見えるでしょ♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
「にこ」1歳になる
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 「にこ」1歳になる (2011-04-14 00:00)
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)

Posted by おおたな at 22:46│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
姫は凶暴なの~?@@;!!
Posted by Papazzi at 2010年08月25日 23:12
キャ~!!お揃いです~^^;;
ドリーも最近こたなちゃんみたく背中に.....

でもドリーの場合は多分カットの時バリカンが
あたってなったみたいです><
たまに居るみたいですが最初より広がってるんです...
もしかしたら無くなる事もあるそうですが~
毛が固いので気になっちゃいます~(汗)

にこちゃんはおてんばさんですね~(笑)
Posted by ドリミ at 2010年08月26日 10:00
>papazzi
姫は凶暴ではないけど、こたよりかなり激しいです。。。
クルンちゃんもやっつけちゃうかも(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2010年08月26日 23:08
>ドリミさん
ドリーくんも背中に傷ありなんですね〜(笑)
ますます「こたな」と似てるかもしれません。。。
毛色だけじゃなく毛質も変わりますよね
これっていつか直るんでしょうか?
「にこ」はかなりお転婆ですよ
兄さんやられっぱなしです(爆)
Posted by おおたなおおたな at 2010年08月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の勲章
    コメント(4)