ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「にこ」1歳になる

2011年04月14日

「にこ」1歳になる


4月14日
「にこ」さんが無事1歳の誕生日を迎えました♪

「にこ」1歳になる




「こたな」とはかなりキャラも動きも違う。。。

あまりにも無茶な動きをするんで、骨折しないかヒヤヒヤですが

何とか怪我や病気もなく元気に1歳を迎えてくれました!!


「にこ」1歳になる




2匹のキャラが違うおかげで。。。

今までに経験しなかった楽しみも増えました



走る事にそれほど魅力を感じていない「こたな」と対照的に

走るの大好きな「にこ」

おかげでドッグランで遊ぶ様になり、2匹で追いかけっこする姿も

「にこ」1歳になる





心配していた先住犬「こたな」との相性も概ね良好

「にこ」1歳になる


「にこ」1歳になる



1歳の誕生日おめでとう!!

というより無事1年過ごしてくれてありがとう♪




別に「にこ」の誕生日に合わせたわけじゃないけど、

今日20万アクセス達成です。

こちらも皆様ありがとうございました♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
記念写真
トナカイ
もぐらたたき
できれば
秋散歩
トナカイ祭り ふもとっぱら編
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 記念写真 (2011-01-02 23:33)
 トナカイ (2010-12-24 21:43)
 もぐらたたき (2010-12-16 21:55)
 できれば (2010-12-04 00:19)
 秋散歩 (2010-10-19 22:11)
 トナカイ祭り ふもとっぱら編 (2010-09-22 23:54)

Posted by おおたな at 00:00│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
にこちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

まだ会えてないのが残念だわ~~~
やっぱり兄は優しく、妹はおてんばというのが定番ですかね~
ドカベンのように(古っ!)

合わせまして20万アクセスおめでとうございます!!
Posted by ぱんだ嫁 at 2011年04月14日 19:18
今週も、自然の森にお花見キャンプに行きます。
お会いした次の週末にも雪が降る中行きまして、
3回目のキャンプです。
3回とも、自然の森・・・
大阪キャンパルに、ロッジテントを見に行って来ました。
おおたなさんのも、小川キャンパルなのかな?
なんか、似てるのが展示してありました。
お店の方も、ロッジテントが楽で良いよ~って言ってました。
しばらくは我慢ですが・・・
また、会えるのを楽しみにしています。
Posted by ププ家 at 2011年04月14日 21:43
>ぱんだ嫁さん
あざ〜す!!
そっか〜まだ「にこ」を紹介できてないんですね〜
そんなにキャンプでご一緒できてないのかぁ。。。
また近いうちにご一緒しましょうね!!
優しい兄???
わが家には意地悪な先住犬しかいませんが(笑)
Posted by おおたな at 2011年04月14日 22:34
>ププ家さん
ブログ拝見してますのでキャンプ予定もチェック済みですよ〜
今週の自然の森だとお花見はいい感じかもしれませんね♪
楽しんできてください!!
わが家も行き先は自然の森じゃありませんが出撃予定です。

おおさかキャンパル。。。
行ってしまいましたか、、、
あそこは魅力的な商品がてんこ盛りなので危険ですよ〜
ついつい散財しちゃいます(笑)
僕もあそこで小川のロッジ購入しました。
荷物は嵩張るけど建てるのも含めて使い勝手はいいですよ!!

恐らくププ家にロッジが来るのも時間の問題ですね(爆)
Posted by おおたな at 2011年04月14日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にこ」1歳になる
    コメント(4)