ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夕暮れ

2010年01月12日

夕暮れ


伊丹空港にて。。。

夕暮れ


たま~にしか行かないので空港に来るとなぜかテンションUPです♪









  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事画像
撮影実習@王子動物園
めざせ脱初心者!!写真教室へ
冬の夜
でかした!!EOS Kiss
今年の1枚
日々の風景
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事
 撮影実習@王子動物園 (2011-03-08 19:04)
 めざせ脱初心者!!写真教室へ (2011-02-07 22:23)
 冬の夜 (2010-12-27 18:26)
 でかした!!EOS Kiss (2010-05-12 23:48)
 今年の1枚 (2009-12-29 23:13)
 日々の風景 (2009-12-17 23:48)

この記事へのコメント
こんばんは☆

わかります!!!
空港はテンションup!ですわ~

こたなちゃんは行かなかったのですか?


。。。水曜どうでしょう。。。ありがとうございます。
Posted by utiyanen at 2010年01月12日 21:54
夕日に染まる機体ってすごく綺麗ですよね。

どこに行くの~?
帰ってきたのかなぁ~?

あ、でも飛行機はダメですよ。
深夜バスで行かなきゃ(爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2010年01月12日 22:49
わ~~めっちゃ綺麗ですね。

キャンプ日記も読ませて頂きました。
こたなちゃんのヘルメットもめっちゃ可愛いし=^∇^*=

utiyanenさんと先日お山でお会いしました~~
Posted by ルークまま at 2010年01月13日 15:55
>utiyanenさん
こんばんは!!
そうなんですよね~
別に飛行機に乗らなくてもなぜかテンションUP(笑)
この日はお迎えだけなのでこたなは留守番でした♪
水曜どうでしょう。。。ご参考になれば嬉しいです
Posted by おおたな at 2010年01月13日 23:22
>Papazzi
この日は残念ながらお迎えだけです(^^;;
もちろん旅行に行くなら飛行機なんか使わずに
深夜バスで行くぞぉ~(笑)
Posted by おおたな at 2010年01月13日 23:24
>ルークままさん
ヘルメットスタイル可愛いですか???(笑)
またお山行かれてたんですね~
しかもutiyanenさんとご一緒なんて羨ましいです。。。
Posted by おおたな at 2010年01月13日 23:28
きれいな夕焼けですね~!!

あっ…遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

先日は、おめでとうをありがとうございました☆
今度、ぜひご一緒させてくださいね、別邸、みたいです(*^^)v

空港…テンション上がります!!
なんででしょう…飛行機、乗るのは苦手なんですけどね・・・
不思議です。
Posted by katsuchi*katsuchi* at 2010年01月15日 00:44
>katsuchi*さん
返事が遅くなってすみません(^^;;
あらっkatsuchi*さん飛行機苦手なんですかぁ~
僕は絶対に落ちないって思い込んでるのでそれ程でもないんです(笑)
あまり乗る機会がないんですけど。。。
今年もよろしくお願いします!!
Posted by おおたな at 2010年01月21日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れ
    コメント(8)