ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

吉井竜天キャンプ場②

2010年03月31日

吉井竜天キャンプ場②


3/26~27 岡山県「吉井竜天キャンプ場


かなり高台にあるので晴れていればロケーション抜群デス♪。。。












わが家の場合は。。。


①雪のち。。。


吉井竜天キャンプ場②





②昼寝のち。。。


吉井竜天キャンプ場②





③夕陽のち。。。


吉井竜天キャンプ場②





④星空のち。。。


吉井竜天キャンプ場②










⑤晴れ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


吉井竜天キャンプ場②





⑥時々ストーカー。。。


吉井竜天キャンプ場②



こんな感じでした。。。








  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(吉井竜天AC場)の記事画像
吉井竜天キャンプ場①
同じカテゴリー(吉井竜天AC場)の記事
 吉井竜天キャンプ場① (2010-03-28 21:19)

この記事へのコメント
う~ん、なんてオサレなキャンプスタイルなんでしょう!
レンタルしてくださいませんか?(笑)

>ストーカー

様になってます(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月01日 07:57
吉井竜天・・・雪だったんですか~(@@;
やっぱりトレーラーは窓があってお家みたいですね♪
道中は大丈夫でした?(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年04月01日 08:50
我が家が竜天行った時は、
雨のち曇りでした(>_<)ザンネン

おおたなさんトレーラーお持ちだったんですね(゜o゜)!!!
昼寝気持ち良さそうだな~♪

時々ストーカーなこたなチャンの後姿が
可愛いですね(*^_^*)
Posted by ありママ at 2010年04月01日 20:03
>恭たんパパさん
これってオサレですか???
ただグータラしてるだけな気がするんですが。。。(^^;;

レンタル。。。持って行きます???
どう考えてもプラドで牽引するのが正解ですよね(笑)

ストーカー。。。彼本職ですから・・・
ず~っと後ろついてきますからね(爆)
Posted by おおたなおおたな at 2010年04月01日 23:16
>ぱんだ嫁さん
今回も色々とアドバイスありがとうございました♪
レポには上げてませんが、しっかりたまごかけご飯も食べてきましたよ~

天候。。。(^^;;
到着してすぐに雪でした(笑)
まぁすぐに止んだんですけどかなり焦りました(^^;;
道中は雪もなく道も大丈夫でした!!
Posted by おおたなおおたな at 2010年04月01日 23:19
>ありママさん
えっ???
ありママさん竜天も行ったことあるんですか???(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もの凄い行動力デス^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

>おおたなさんトレーラーお持ちだったんですね(゜o゜)!!!
実は昨年こっそり買っちゃいました(^^;;
犬ブログなんであまりネタとしては登場しませんけどね(笑)

ストーカーこたな。。。
かなりしつこいですよ~
こっそりじゃなく堂々と後ろばっかりついてきますから(爆)
Posted by おおたなおおたな at 2010年04月01日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天キャンプ場②
    コメント(6)