ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州旅行@最終回

2010年12月02日

九州旅行@最終回

10/29(金)九州旅行7日目




この日は特に予定なし、

たまった洗濯物を持ってコインランドリーに行ったり

1日キャンプ場を中心にのんびりと過ごしました♪


九州旅行@最終回

広大な林間フリーサイトが貸し切り状態

2匹ともロングリードで遊びまくりでした

九州旅行@最終回












九州旅行@最終回

おすわり犬に背後から恐ろしい顔で襲いかかる直前のお転婆娘(笑)






翌日、10/30(土)九州旅行8日目

この日は次のキャンプ場へ移動してあと2泊する予定でした。

が、、、ハードに動き過ぎたため、少し体調が悪い。。。(汗)


無理せず予定を早めに切り上げて帰宅する事にしました。


どちらにせよトレーラーを牽引していると、休日¥1000の恩恵が受けられないため

高速を降りるのは深夜割引が適用される0時以降と決めています。


朝の10時にキャンプ場を出発して、のんびり。。。


九州旅行@最終回

九州旅行@最終回

九州旅行@最終回



ほんとにのんびりたっぷり休憩しながら日曜日の深夜に無事帰宅しました!!

たぶん途中のSAにあるドッグランは全て制覇したんじゃないかな???


帰りの高速道路走行中にちょっとヒヤリ。。。

噂には聞いていましたが本当にいました、、、



ヘッド車とトレーラーの間に割り込みしようとする人(笑)

かなり焦りました(汗汗)


気持ちはわかるんだけどね。。。


いい経験です、何か対策を考えなければ





めったに行けない九州。

予定より早めに帰宅しちゃいましたが、楽しかったです♪

長崎はまた行ってみたいなぁ〜

鹿児島も行けなかったしなぁ〜


またいつかリベンジしたいですね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(九州旅行)の記事画像
九州旅行@阿蘇
九州旅行@小浜温泉
九州旅行@長崎市内観光
九州旅行@長崎佐世保
九州旅行@出発
同じカテゴリー(九州旅行)の記事
 九州旅行@阿蘇 (2010-12-01 23:34)
 九州旅行@小浜温泉 (2010-11-28 21:52)
 九州旅行@長崎市内観光 (2010-11-07 23:25)
 九州旅行@長崎佐世保 (2010-11-02 00:21)
 九州旅行@出発 (2010-10-31 14:04)

この記事へのコメント
こうやって、二人で遊んでくれると楽だよねえ~(笑)
でも汚されると大変かな?

最近長距離の運転がこたえるので、引っ張り物が羨ましい~
でも、連結をまたぐ人いるの?
凄いなあ~^^;
大阪のオバチャンちゃう?(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年12月03日 08:16
レポお疲れ様でした~

憧れの九州!いいなぁ、行ってみたいです(^^)
美味しいモノとかたくさんあるんだろうな~
あくまでも食い気優先(^^ゞ

ヘッドとトレーラーの間に割り込み!
聞いてると笑えるけど、運転してたらめっちゃ怖そう~(@@;
ところでヘッド…赤じゃなかったんですねぇ。
期待してたのに~カープカラー(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年12月03日 11:57
>恭たんパパさん
そうそう、犬だけで遊んでくれるとめっちゃ楽(笑)
汚れるのは。。。仕方ないと諦めます。。。

割り込みはめっちゃ焦りましたよ
トレーラーの後ろ姿だけを見て、普通のキャンピングカーだと思ってたんでしょうね〜
トレーラー追い越したらすぐに車線変更してきて、ヘッド車に突っ込んできそうになってましたからね(汗)
ちょっとヒヤリでした。。。

引っ張り物が羨ましい???
プラドで牽引、格好いいんだろうなぁ〜(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2010年12月04日 00:10
>ぱんだ嫁さん
久しぶりのレポ。。。
見ていただけたらわかると思いますが、回を追うごとに面倒になり内容が簡素化されております(爆)
今回は旅メインだったので美味しいものたくさん食べましたよ〜
1日3食麺類でも平気な麺好きの僕にとって、長崎ちゃんぽんは最高でした♪
なんで関西はちゃんぽん屋さんが少ないんでしょう???
割り込みについてはよくあるヒヤリらしいんです。。。
突っ込んで来られるとどうしようもないので
何か対策を考えねば。。。

ヘッド車は当然赤も候補でした(爆)
今回は中古なので選択肢も少なくて残念ながらカープカラーは断念です(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2010年12月04日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州旅行@最終回
    コメント(4)